うつ病(?)と向き合いながら

大学2年生の時にひどい鬱状態になって以来、体の不調と闘いながら日々の課題に向き合う大学院生のブログです。

日曜日

たーふぉんです。今日はちょっと楽しかった話を、



今日は充実した日曜日でした。


朝7時に起きて研究関係の論文を読み、休憩にアマゾンプライムで動画鑑賞笑



昼からは親戚の家に行ってインターネットのモデムを設置するお手伝いをしました。



3時半ごろから先輩のお誘いでとある銭湯に行ってお風呂に入って、先輩と同期といつも通りのお互いをバカにしあう会話をしていました笑


夕方からは久々に会うもう1人の同期と合流してお酒をいただきました。


彼女のこととか就職のことを中心に話しましたが「お前に彼女はムリだと思う」「年上の彼女に養ってもらわないとムリだよ」「君は社会に向いてないよね」などと散々な言われよう笑(上記は全部信頼関係があるから言えてます笑)



そして今帰りの電車の中…


やっぱり4年間一緒にいた人達の存在はありがたいです。



この1週間気持ちが崩れてた自分にとっての充電タイムでした。



たーふぉん