日々、ストレスと付き合っております

大学生時代、過労と過剰なストレスで深刻なうつ状態となって以来、身体の不調と闘いながら日々の生活を送る20代男のブログです

フリーター開始

昨日からフリーターとしての生活が始まりました、たーふぉんです。


昨日今日と大学に行かなかったわけですが、平日に家にいるとなんだかさぼってる感じがして落ち着きませんね…


というわけで昨日はお昼に家の掃除やら家事をやって、夕方はバイトの初勤務に行ってきました。


家の掃除とか家事は今まで大学に時間と体力を取られてたので、いざやってみるとちょっと新鮮で終わったらスッキリしました笑   やっぱりきれいなことはいいことですね。


バイトは事務系なんですが、初回はやはり覚えることが多い…体を休めるために退学したのに、これじゃあ逆にきついんじゃないかって思っちゃうくらいでした。まぁ、慣れればマシにはなると思うのでなんとかやっていきましょう。


今日はちょっと治療じみたことを。ウォーキングを1時間と自転車で2時間サイクリングに行ってました笑。4年ほど前は自転車2時間もこなせてましたが、今は体力の低下でなかなかキツイですね… 仕事では体力も必要とのことらしいのでちょっとずつ頑張っていきます。


まだまだ生活は安定しませんがボチボチとやっていきましょう!